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社員紹介一覧

Customer Success/24watchチーム Fuka

インタビュー

これまでの経歴を教えてください。
学生時代から絵を描くことが好きでゲームイラストの専門学校に通っていました。ただ、お仕事では完全に絵から離れてしまい…、SESとしてセキュリティ監視業務を数年、そしてコールセンター勤務を経てSTAGEに入社いたしました。

最近印象に残った楽しい出来事は何ですか?
自分が所属しているチームでプライズ企画を行った際、カスタマーサービス宛てに、賞品を受け取られたユーザーさんたちからお褒めの言葉をいただいたことです。発送作業も手ずから行っていたので喜びもひとしおでした。
コロナ禍ということもあって、社員同士の食事がなかなかできませんが、これから楽しい思い出を増やしていけたら良いなと思っています。

ライブ配信サービスのカスタマーサクセスとして何が大切ですか?
個人的なモットーは、迅速・適切・丁寧です。
STAGEのカスタマーサービスの受付は2窓口あるのですが、公式LINE宛てに問い合わせをしてくださるユーザーさんは特に、早急な解決を望んでいることがとても多いです。そういった方たちに、迅速で正確なレスポンスをすることで、お客様の満足度も上がると考えています。

仕事の魅力を教えてください。
他チームとのミーティングやリサーチに基づいて、新しい施策や機能に関するやり取りが頻繁に行われるのですが、サービス全体が自分たちの発案によって動いている感覚は、未開拓な部分が多い配信アプリ事業ならではのワクワクだと思っています。

STAGEの印象はどうですか?
コロナ禍での転職でしたが、入社後すぐに在宅勤務が取り入れられたため、オフィスが池袋の駅近くにあるにもかかわらず感染リスクとは無縁の生活ができました。
また、フレックスタイム制度なども導入されていて、とても働きやすい環境です。
たまに出社した日は、帰りにショッピングをするのが恒例です(笑)

プライベートを拝見!OFFSHOT


休みの日は動物と触れ合ってリフレッシュしたり

神社仏閣を巡ったり

美味しいものを食べたりしています!