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社員紹介一覧

CONTENTチーム Romi

インタビュー

いま、STAGEではどのような仕事を担当していますか?
入社してからまだ間もないですが、デザイナーとして、アプリ内イベントのグラフィックデザインとリアルプライズデザインを担当するグループに加わりました。

入社のきっかけや動機は何ですか?
時代やそのときの需要に合わせてスピード感を持って進化していくことに魅力を感じました。「10年後にこの会社は生き残っているか?」と「10年後も働いているビジョンが見えるか?」を重点的に考えて入社を決意しました。

これまでの経歴を教えてください。
ドラッグストアで5年間勤務した後、追いかけていたアーティストの活動休止をきっかけに、小さい頃からの夢であった絵に携わる仕事をしようと、デザイン全般の勉強をした後にデザイナーになりました。携わった分野は様々で、似顔絵、Web、ゲームのアイテム、ノベルティ、ボードゲームのデザインなどを経験しました。

STAGE(EVERY .LIVE)のデザイナーの仕事の中での「山」と「谷」を教えてください。
入社したらタスクが山積みで、忙しくなるなと感じました(笑)
早速、イベントのグラフィック素材やリアルプライズの進行に携わっています。
リアルプライズについては平面のデザインだったものが立体になって上がってくるとここでしか味わえない喜びを感じます。チームで協力して早くユーザーの手元に届けたいです。

STAGE(EVERY .LIVE)で働いて感じたことは何ですか?
毎日目が回っています(笑)
今まではアナログな業界にいたのでアプリ業界ならではのスピード感に追いつくのに必死です。ただその分、自分の携わったモノが世に出る頻度も多く、やりがいも感じています。また、会社のメンバーが優しい方ばかりで、大変働きやすい環境で働かせてもらっています。人事の方が「人柄重視で採用をしている」とおっしゃっていましたがその結果が会社全体に表れていると感じています。

休日の過ごし方を教えてください。
家族や友人とボードゲームで遊んでいることが多いです。友達が増えるしコミュニケーション力もつけられるので全人類におすすめです!会社のメンバーが増えたらボードゲーム部を作りたいです!

プライベートを拝見!OFFSHOT


誕生日に大好きなQueenのモノポリーのボードをいただきました。

公園でピクニックボドゲ!

カフェでボドゲ!

ライブ仲間とボドゲ!