DigiCashはコチラ

DigiCashロゴ
お知らせ

プレスリリース 2019年09月01日

株式会社ソフマップの店頭にて 電子マネー決済サービス「DigiCash」のチャージカード2種類を販売開始 チャージカードからアプリ内にチャージする新たなチャージ方法を提案

STAGE株式会社は、店頭販売されているチャージカードを購入し、チャージカード裏面に記載されたQRコードを読み取ることでアプリ内にチャージができる新たなチャージ方法の提供を開始しました。

これによりクレジットカードを持たない方にも気軽にDigiCashをご利用いただけるようになり、これまでより多くの方にDigiCashをご利用いただきキャッシュレス決済の裾野を広げていきます。

 

チャージカードは3,000円と5,000円の2種類で、ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館とソフマップAKIBA④号店アミューズメント館にて販売を開始します。

ソフマップ店舗にてチャージカードを購入し、チャージしてすぐにソフマップ店舗にて行われるイベントやソフマップ店舗での買い物にもご利用いただけるため、手軽かつスピーディーにDigiCashをご利用いただくことができます。

また、クレジットカードを持たない方でもDigiCashをご利用いただけることになり、これまでより多くの方にDigiCashをご利用いただけるようになります。

 

<DigiCashチャージカード>

※販売されるチャージカードの裏面にはQRコードが記載され、そのQRコードをDigiCashアプリで読み取ることでチャージが完了します。

 

STAGE株式会社は、『「Finance」×「Technology」で未来の電子マネーライフを創造する』というビジョンの実現に向け、QRコード決済アプリ「DigiCash」を中心としたフィンテック領域での事業展開を進めてまいります。

秋葉原や池袋など、サブカルに関心の高いユーザーの皆様が使いたくなるような、ニッチながらも楽しく喜ばれるサービスを提供していきます。

また、サブカル業界に留まらず、生活の各シーンに関わる新たな領域にも展開してまいります。