RECRUIT

求人

人事(労務担当)

雇用形態

正社員(一般職)

業務内容

まずは下記業務のサポートをお願いします。
将来的には労務関連の業務のメイン担当として活躍いただきたいと考えています。適性や希望に応じて他の人事業務のご経験を積んでいただく事も可能ですので、人事のキャリアをこれから積んでいきたいと考えている方には最適なポジションです。

1,採用関連
面接日程調整、エージェントとの連絡・調整等
採用管理ツールの導入サポート

2,教育・育成関連
社内研修サポート等

3,制度企画関連
福利厚生制度運用等

4,人事評価制度関連
評価関連資料の作成等

5,労務関連
給与計算、社会保険手続き、各種証明書作成、安全衛生関連等
※給与計算と社会保険手続きは、外部の会計事務所に委託しているため必要な情報の受け渡しや、計算結果の確認、外注先の監督が中心となります。

6,DX(HR Tech)関連・採用全般サポート
・面接日程調整
・エージェント折衝
・社会保険手続き/給与計算サポート
・一部総務業務 等

労務システム:給与奉行

採用必須要件

・大卒以上

選考プロセス

書類選考→面接(2~3回)→Background Check→内定

給与

~年収300万円(経験・能力を考慮し決定)

勤務地・時間・休日

勤務地:東京都新宿区新宿二丁目13-12 住友不動産新宿御苑ビル5F
    ※2月1日移転予定
− 勤務時間:
 9:00~18:00
− フルリモート勤務可能
− 休日/休暇:完全週休2日制, 年次有給休暇, 特別休暇(リフレッシュ休暇、夏季休暇、慶弔休暇), 年間平均休日125日

待遇

− 保険:各種社会保険完備
− 諸手当:交通費支給(上限10万円)、時間外手当(固定時間超過後、1分単位で支給)、住宅手当(会社から2km圏内に住む社員に住宅手当支給)、在宅勤務手当
− 福利厚生:シャッフルランチ、部活制度、ウェルカムランチ、軽食や飲料の社内販売、書籍購入補助制度、キャリアコンサルティング制度
− 入社時にMacBook、社用携帯貸与

歓迎スキル

・IT、エンタメ業界でのご経験
・ Office, Mail, Slack使用経験
・Excel 関数・Pivotテーブル使用経験
・労務関連業務経験