RECRUIT

求人

EVERY .LIVE
Customer Success
/ VIP TEAM chief

雇用形態

正社員(chief)

サービス紹介

EVERY.LIVEはライブ配信という枠を超えてみんなの可能性を配信するサービスです。

みんながだれかのファンであり、だれもがファンを持つ時代。
EVERY.LIVEではライバーもオーディエンスもスタッフも、みんなが互いのファンになる。
自分が好きなこと、みんなで楽しみたいこと、今より楽しく笑顔になる可能性が無限にある。

常識に疑問を突きつけるフロントランナーとして、
先端技術を楽しさに変える。これからの幸せをデザインする。
楽しい日常を思い描きイノベーションを起こし続ける。

EVERY.LIVEは驚く感動を体験出来るサービスとして、
ポストライブ配信のパイオニアを目指します!

求人の背景

今まで見たことない価値を一緒に生み出す仲間を探すため!

EVERY.LIVEメンバーとして求めるマインド

− 燃え上がる情熱
− 世の中を驚かすような発想力
− 役職や業務内容に問わずイノベーションし続けること
− GRIT、やり抜く力
− 未来を語る
− チームで完成し、チームで成功する
− 出来るか、出来ないかではなく、どうすれば出来るかをまず考える

業務内容

− 業務ロードマップ設計・管理
− チームメンバーマネジメント
− 他部署のリーダーと連携してサービス向上を目指す
− ユーザーからの意見を他部署に共有及び調整(アプリ・コンテンツ・イベントなど)
− ライブ配信者サイド及びユーザーコネクションのサポートとフォロー
− アプリ外課金サービスの提供
− ユーザーか重要課金ユーザーを発掘・誘導
− ユーザーとの間に強い信頼関係を構築し、獲得と維持に責任を持つ
− ユーザー向け優遇プログラムやイベントを企画・実行
− ユーザー及びファンコミュニティ活性化に向けたイベントを企画・実行
− 社外ステークホルダーとの連携、社内調整

採用必須要件

− 情熱
− 人への興味、ホスピタリティがある方
− KPIに対する数値目標達成への強いコミット力を持つ方
− 高いコミュニケーション能力
− ご経験領域として、以下のいずれかのご経験をお持ちの方
− 3年以上のCS(CustomerSupport,CustomerSuccess)業務経験
− 2年以上のIT企業でのLIVESTREAMINGSERVICECustomerSupport管理経験
− ライブ配信に興味・関心のある方
− MacでのOffice、G-suite、Slack使用経験

選考プロセス

書類選考 ➡︎ 面接(3回:人事→業務担当→リーダー) ➡︎ 内定

給与

年収360万円~700万円(経験・能力を考慮し決定)

勤務地・時間・休日

勤務地:東京都新宿区新宿二丁目13-12 住友不動産新宿御苑ビル5F
    ※2月1日移転予定
 − 勤務時間:
 9:00~18:00
− 週2日リモート勤務、週3日出社
− 休日/休暇:完全週休2日制, 年次有給休暇, 特別休暇(リフレッシュ休暇、夏季休暇、慶弔休暇), 年間平均休日125日

待遇

給与:年収 600万円 ~ 900万円(経験・能力を考慮し決定)

待遇
− 保険:各種社会保険完備
− 諸手当:交通費支給(上限10万円)、時間外手当(固定時間超過後、1分単位で支給)、住宅手当(会社から2km圏内に住む社員に住宅手当支給)、在宅勤務手当
− 福利厚生:シャッフルランチ、部活制度、ウェルカムランチ、軽食や飲料の社内販売、書籍購入補助制度、キャリアコンサルティング制度
− 入社時にMacBook、社用携帯貸与